よりそいカウンセリング

オンラインのカウンセリングもおすすめ よりそいカウンセリングあおぞら

  • facebook
お問い合わせはこちら

オンラインのカウンセリングもおすすめ よりそいカウンセリングあおぞら

オンラインのカウンセリングもおすすめ よりそいカウンセリングあおぞら

2021/11/16

はじめまして。あなたの近くの「よりそいカウンセリング あおぞら」です。

zoomなど(インターネットTV通話)を利用して、ご自宅に居ながらオンラインカウンセリングをさせて頂く事も可能ですので、外出を控えたい方や、外出が困難な方におすすめしています。お気軽にご相談下さい。

 

対面でのカウンセリングも安心してご利用いただけるように、カウンセリングルームは閑静な住宅街にある一軒家です。目立つ看板は掲げておりませんので、人目を気にする事なくお越し頂けると思います。

 

一番苦しいときに「誰かに寄り添ってほしかった」そんな自分自身の過去を踏まえ、あなたの「苦しい心」の近くに寄り添わせて頂きたいと思っています。

 

カウンセリングでは、どんなに心の中が土砂降りや曇り空だったとしても、雲を突き抜けた上空には青空のもと太陽が輝いているように、あなたの心の曇りを抜けて、心のあおぞらを見つけられるように、あなたの心に寄り添いながらお話しを聴かせて頂きます。

このカウンセリング技法はYSメソッドと呼ばれ、東京のYSこころのクリニックにて治療法として活用され、高い成果が報告されています。最新のYSメソッドが、あなたの近くのカウンセリングルームで体験して頂けます。

 

あなたの心の中にある「こたえ」を、一緒に見つけていきましょう。まずはお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。