よりそいカウンセリング

丹羽郡でカウンセリングを行うスタッフが相談者様にとって役立つ情報を更新しています

  • facebook
お問い合わせはこちら

ブログ

カウンセラーより大切なお知らせをお届けします

安心してご利用いただけるようこまめな情報公開に努めています

「カウンセリングを受けるのは初めて」という方にも、安心感を持ってご利用いただけるように、ブログを通じてサービス内容の詳細や、カウンセラーからのメッセージ、実際にお話をお聞きする場所の様子が分かる写真などを公開しております。また、読むだけで前向きな気持ちになったり、人生の歩み方のヒントを見つけたりしていただけるように、YSメソッドのプロカウンセラーが様々なお役立ち情報を丹羽郡の拠点より発信しております。

地域密着で信頼と実績を重ねてきたカウンセラーが、相談者様が抱えている悩みや問題などを解決へ導くお手伝いをいたします。まずは愚痴や不満でも構いませんので、「こんなことを相談してもいいのかな」とためらわずに、今悩んでいることや困っていることをお聞かせください。上手くまとまらなくても、苦しいと感じたり、どうしたら良いのか分からなかったりすることを、言葉にすることで気持ちの整理が付く場合もあります。
カウンセラーはお悩みの大小に関わらず、相談者様一人ひとりの思いを真摯に受け止め、解決方法を一緒に探ってまいります。誰にも言えなかった苦しみや悲しみを癒して、一度きりの人生を自分らしく、楽しく過ごしませんか。ブログでも生き方の一助となるような記事を綴っておりますので、少し疲れた時や、落ち込んだ時などに、リフレッシュを兼ねて読んでみてはいかがでしょうか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。